欲しいものが、欲しいね。

植草甚一さんほど尊敬すべき人物はいないなァ。まねてもなれる存在ではないよね。

Mind Body & Soul

Joss Stoneジョス・ストーン

「Mind Body & Soul」 

MIND,BODY & SOUL

MIND,BODY & SOUL

 

 16歳の若さでデビューしたジョス・ストーンのセカンドアルバムです。

マイアミソウルのベティ・ライトがプロデュースで参加していたり、モータウンサウンドの重要なソングライターだったラモント&ポール・ドジャーが曲づくりに加わったり、フィリーソウルの立役者だったトム・ベルもストリングスアレンジで参加。また、70年代終わりから80年代にかけて一世を風靡したシックのナイル・ロジャースもギターで参加とかつてのブラックミュージックの雄たちが結集。デスモンド・チャイルドも曲作りに参加してロック的フィーリングを加えていることも見逃せません。

1. Right To Be Wrong
2. Jet Lag
3. You Had Me
4. Spoiled
5. Don't Cha Wanna Ride
6. Less Is More
7. Security
8. Young At Heart
9. Snakes And Ladders
10. Understand
11. Don't Know How
12. Torn & Tattered
13. Killing Time
14. Sleep Like A Child
15. Bonus Track