欲しいものが、欲しいね。

植草甚一さんほど尊敬すべき人物はいないなァ。まねてもなれる存在ではないよね。

Paul Grabowsky

Paul Grabowsky(ポール・グラボウスキー・トリオ)

f:id:tanazashi:20160423202337j:plain

オーストラリアの生ける伝説と謳われるベテラン、ポール・グラボウスキー率いるピアノ・トリオ。ピアノ・トリオで録音した盤はほとんどが廃盤で、マニア垂涎の『6×3』が昨年現地復刻され話題を呼びました。リズム隊と織りなす、絶妙な駆け引きはピアノ・トリオファン必聴です。独創的かつ薫り高く響くメロディ、光沢のある音色、三位一体の見事なパフォーマンスによって描き出される、一筋縄ではいかないサウンドがじわじわと沁み入り耳に絡まってきます。

 

When Words Fail

When Words Fail