欲しいものが、欲しいね。

植草甚一さんほど尊敬すべき人物はいないなァ。まねてもなれる存在ではないよね。

Victims Of The Fury

Robin Trower(ロビン・トロワー

「 Victims Of The Fury」

Victims Of The Fury

Victims Of The Fury

 

イギリスのハードロックミュージシャン。 ロビンスタイルとでも呼びたくなるような、クールなサウンドです!実はジミヘンフォロワーとして真っ先に名前があがるべき人はこの人でしょう。

名づけて「歌わないジミヘン」(笑)。っていうか、この人、アームも使わないんですよね。
でもそのサウンドはまさしくジミヘンを強く彷彿させるものであり、でも、彼にしか作りえない、ロビンスタイルとでも呼びたくなるような、クールなサウンドです!

www.youtube.com

 

1 Jack And Jill 2:43
2 Roads To Freedom 3:49
3 Victims Of The Fury 3:43
4 The Ring 3:13
5 Only Time 3:52
6 Into The Flame 3:27
7 The Shout 2:33
8 Mad House 2:46
9 Ready For The Taking 3:02
10 Fly Low 3:04